コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
花たくさんシリーズ続きます。


もうほとんど散ってしまいましたが、しばらく前まで、雪柳が見事でした。
25mar14_0018.jpg


桜よりも菜の花よりも前に、うちの近所ではこれが満開になるので、
ある意味春の使者ですね(うーん ポエム)。

25mar14comb1a.jpg


雪柳の下で記念撮影
25mar14_0033.jpg
うーん 仏頂面・・・


その後、原っぱで一本だけすくっと咲いていた菜の花を撮ろうとしていたら
25mar14_0037.jpg


シャッターを切る絶妙のタイミングで、花の背景に被ってフレームに収まるフィー子
25mar14_0035.jpg
じゃましないでよね・・・


気を取り直してパシャっと撮ってみたら


↓なんでこうなる。。。しかもチッコしてるし。
25mar14_0036.jpg


お花がいっぱいな割りに、優雅さに欠ける一日でした。。。

2014.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/522-7deb4e2b
