コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今年の桜は週末を外したせいか、開花がゆーっくりだったからか、静かに咲いている・・・という印象です。

2apr14_0010.jpg


満開になってから、風も穏やかで天気もよく、たくさん楽しませてもらいました
2apr14_0017.jpg


桜シスターズ
2apr14_0028.jpg


名前とは裏腹に、ガン見しているのは手に持ったオヤツだ
2apr14_0045.jpg


芝生もだんだん青くなってきました。緑とピンクと、涼しい風と。いい季節です♪
2apr14_0046.jpg


はよ衣替えしなくちゃ・・・

2014.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/520-c7b485ea
