コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
毎日少しずつ暖かくなってきています。


今日なんていきなり春!でした。
16mar14_0017.jpg
陽射しが暖かい 


というか、暑い? なんでもうハアハア気味なんだ、きみたち・・・
16mar14_0025.jpg


これは昨日の朝。陽射しは暖かいけど、風は冷たい。じっと座っているとちょっと寒いくらい・・・
そんなときは いと湯たんぽです
15mar14_0027.jpg


前から見るとこんな感じ ^^
15mar14_0028.jpg


そして夜、お風呂から上がると・・・なんだ、この密着度は。
15mar14_0005.jpg


春なのに・・・季節感ゼロ・・・
15mar14_0006.jpg


よく見ると、いとがフィーに腕枕してあげてる ^m^
15mar14_0008.jpg


うーん、平和だ。

2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/515-1ea2990c
