コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最近仕事が忙しくて、週末は屍のようになっているため、全然お出掛けできていません。
それに寒いし。雪降ったりするし。


ということで、これは少し前、秋のこと。お伝えしそびれたエピソードです。



フィー子さんが、悲しげな眼差しで何かを見ています
10nov13_0009.jpg


そして私に救いを求める。
10nov13_0010.jpg


目線の先には・・・いとが恐竜のナイラボーンをガジガジしていました
10nov13_0011.jpg
そう、フィーが遊んでいたおもちゃを落とした隙に、いとが コソドロのように盗み取ってしまったのです


自分で取り返せばいいのに・・・
10nov13_0012.jpg
フィー子の座右の銘は、飼い主と同じであった。
(注: 「え、ウッソー、ドッグランでおもちゃ自力で奪ったじゃん!狩られたし!」といった内容のクレームは
    随時受け付けておりません)


しゃーない、取り返してみせよう
10nov13_0014.jpg
うりうり、返せ~♪


抵抗するいとが激可愛い ^^ とか思いつつ、非情に奪い返す
10nov13_0015.jpg


ふふふ、母ちゃんに勝つわけがないのだ
10nov13_0016.jpg


ほら、フィーちゃん、奪い返したよ!
10nov13_0020.jpg
ってもう要らないんかい!


結局いとが最強かも
10nov13_0025.jpg


ああ、また一週間が始まってしまう・・・TT

2014.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/511-0acfeabc
