コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最近ちょっと散歩ルートがマンネリ化。川辺のお散歩は楽しいけど、
上がるか下がるか対岸に行くかの三通りしかないので、飽きるんですよね(私が)。
ということでちょっと変化を求めて、今日は多摩川台公園へGO!


天気は晴れたり曇ったり、暑いような寒いような。
途中梅の花が咲いていました。確実に暖かい春が近づいています♪

DSCF3436.jpg

多摩川台公園はうっそうと木の茂った公園で、なんか出そうな感じです。
DSCF3440.jpg
階段が多いので、兄達のところのジェイミーくん向きかも。


ここ実は古墳があるのだそうです。地味~にそこら中に第X号という看板が立てられています。
確かに少しそこだけ盛り上がってます。
DSCF3442.jpg
手書きの看板で手作り感満載です。


ネコ発見!フィーが追い詰めます(飼い主の必死の制止も気に留めず)。
DSCF3443.jpg
ネコ、必死に逃げますが。。。このネコ、デブです。登りきれていません。


前に来たときは桜が咲いていて、ここから見える風景に心打たれました。
都心からそんなに遠くないのに、どうみても田舎の田園風景。
DSCF3445.jpg
ちなみにフィーの笑顔は、おやつ待ちの笑顔です。


今日の散歩は長かったな~、余は満足じゃ。と眠りこけるフィー。
DSCF3450.jpg

なのに買い物に出たわずか30分の間に、久々に抗議シッコをされました。オーマーエー 

スポンサーサイト
2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/51-166f2b88
