コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
大雪となった翌日。朝から気温があがったため、朝の散歩の時には道路の雪は結構溶けて
水っぽくなっていました。


河川敷はやはり地面が冷たいので、溶けるのが遅いです。
雪&快晴が新鮮! 
9feb14_0001.jpg


雪は深くないところでも20cmくらいはまだ積もっていたでしょうか。
9feb14_0002.jpg


表面が少し溶けて固まって、でもいとの体重を支えられるほどではなくて、足を踏み出すとずぼっと
抜けてからだが埋まる・・・いとは今日は微妙な感じ
9feb14_0005.jpg


フィーの方が足が長いので、余裕です。ポーズを取る姿が決まってるぅ~
9feb14_0013.jpg
背景が白いから、貧毛も目立たないしね・・・


昨日より走りにくいけど、やっぱり気持ちいい!らしくて、結構(意味なく)走り回っていました。うはは♪
9feb14_0018.jpg


そして雪の深いところは、30cmくらい? フィー子がずぼっとはまっていました。
9feb14_0028.jpg


フィーのエライところは、そこで諦めないところ。。。進むんかい。
9feb14_0031.jpg


戻ってくるのも一苦労です ^^
[広告] VPS



ちなみにいとの場合はこんな感じ
[広告] VPS

ある意味全身運動です・・・



雪、楽しかった?
9feb14_0051.jpg


二日間だけでしたが、束の間の雪遊びを楽しんだワンズです ^^
9feb14_0023.jpg


そして河川敷には十数個の雪だるまはもちろん、こんなオブジェが・・・
KC3V0129.jpg


2014.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/509-d5c5c240
