コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

ある日のこと。
フィーが困った顔で、訴えるようにこちらを見ていた。
4dec13_0004.jpg


画像を引いてみると・・・あ・・・なんか足の間に挟まってる。
4dec13_ab0004.jpg

これはおそらくほぼ同時にイスに飛び乗り、いとがさっさと自分の場所を確保した、という図だな。
それにしてもフィー子、変な姿勢だわ~ ぷぷぷ ^m^


フィーが訴えかける 「母ちゃん、どうしよう・・・」
4dec13_0005.jpg
いや、私に聞かれても。
 

観察すること5分。(私も相当ヒマだな・・・)
4dec13_0008.jpg
どうやらこの姿勢のまま、眠くなってきたらしい


いとに覆いかぶさるようにムリヤリ寝た ^^;
4dec13_0011.jpg


いとは思惑が外れたらしい(笑)
4dec13_0015.jpg


毎日何かしら笑わせてくれるふたりです 

2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/494-64003ee4
