コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
2,3年前に、広島のイケメンコイケル・ジャックくんのママさんにいただいた、
フィーといとのストラップ。

ものすごく可愛くて、超超超~気に入り、一つは携帯に、一つは鍵につけて、
いつでもどこでもふたりと一緒♪  という犬バカ振りを存分に発揮していました。


その結果、ボロボロに・・・
2dec13_0005.jpg
キルトの糸はほつれ、ギンガムチェックは色あせ・・・


裏側を見ると、フィーのには穴が空いて、実が出てしまった・・・
2dec13_0006.jpg


そこでリニューアルしてみました。雰囲気を壊さず、ギンガムのチェックで。
2dec13_0017.jpg


裏側はこんな感じ。可愛くないですか~?えっへん
2dec13_0021.jpg

これ、細かい作業が必要で、案外大変でした・・・。
アップで見るとかなりヤバイ(笑)


今後も犬バカを継続していきたいと思います~

2013.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/493-40c6125f
