コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
朝晩と日中、冷えるようになってきました。
要するに寒い。

ということで今年もカーボンヒーター登場。

フィー子、このカーボンヒーターに恋をしています。離れません。

1dec13_0008.jpg


お風呂から上がると、たいていこうやってへそ天でフィー子が出迎えてくれます。
1dec13_0005.jpg
じゃまです・・・。

こういうとき、フィー子にかける言葉はこれしかありません:
「自力で毛を生やしなさい。」


いとだって負けていません。変な顔でほくそ笑んでいます。
1dec13_0041.jpg
というか、足が変です。ベビーフェイスのオヤジです。


リビングにも、ホットカーペットが登場です。
出して2分後の様子です。犬がつぶれて、ガン飛ばしています。
2dec13_0001.jpg


電気代節約で、向こう半分しかつけていません。
フィー子は賢いのでそれを覚えているようですが、いとは脳みそが小さいので、そういう細かいことまでは
覚えられないみたいです。毎年同じ間違いを繰り返します。
2dec13_0002.jpg


最後にホットカーペット&ヒーターのダブルパンチです。
2dec13_0007.jpg
実はシャンプーした後、自然乾燥に任せて放置していたら(←ヒドイ)、いとが震えていたので、
ヒーターくんを持ってきてみました。


シャンプーで疲れた体に、横から下からのあったか攻撃。一撃です。
2dec13_0010.jpg
寄り添って寝ていてとっても可愛いんですが・・・


なんだかすごく空間バランスが悪いような。
2dec13_0012.jpg


今年はコタツも出そうかな~。
(スペースもいっぱいあることだし 笑)

2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/492-7f25fd9c
