コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は、フィー子が飛んでいる写真を紹介したいと思います。

写真は大したことないし(というかヒドイ)、ジャンプ自体も別にそんな大したことないんですが、
それでもぜひ紹介したい。

なぜなら、撮るのがとても大変だから。


1.フィー子は気分屋なので、10回に1回しかのってくれない。
2.のってくれても、取れるのは5回に1回くらい
3.フリズビーを投げてキャッチの瞬間を撮る、という作業を一人でするため、すんごい大変


ということで、要するに私の苦労の成果の発表になりますが、行ってみよー!


狙って、狙って・・・
5oct13_0012.jpg


アチョー! (←懐かしい響きだわ・・・)
5oct13_0013.jpg
前足がバラバラですな・・・


ホウリャー!
5oct13_0008.jpg
勢いを感じるジャンプですね~ でもキャッチできていないのが惜しい!


そりゃー!
5oct13_0007.jpg
・・・垂直飛び?


ゲッチュー! 
5oct13_0017.jpg
おお、後ろ足がピンと伸びていますね~ 芸術点への加算が期待されます


5oct13_0019.jpg
・・・君も少しは走りたまへ。


華麗な・・・いや、勢いのあるジャンプを披露してくれた、フィー子選手へのインタビューです!
5oct13_0021.jpg


うーん、オリンピックへの道は遠い。。。

2013.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/482-d6ca37a2
