コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりにゴルフ場の方へお散歩に行ってみました。

28may13_0005.jpg


ここに来ると、広くて開放感があるからか、フィーもいともよく走ります。
最近には珍しく追いかけっことかしちゃってみたり
28may13comb1.jpg


嬉しそうに走る犬を見るのが好き
28may13_0032.jpg
人間と違って趣味があるわけでもなく、テレビを見るわけでもおしゃべりをするわけでもなく・・・


だからこんな風に笑って全身で喜びを表現してくれると、なんだかちょっと安心します
28may13_0017.jpg


そんだけ。


2013.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/462-0e21bf90
