コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

たいそうなタイトルをつけてみたけど、例によって話が浮上したのは数日前 ^^;


「よく考えたらみんな5月生まれだよね?」と、よく考えなくても分かるであろうことに
ふと気づいてしまったのだ。


じゃあ、みんなで祝おうよ♪ とMamiさんが計画してくれたこの一大イベント・・・
デジカメのメモリーカード持って行くのを忘れたー! --;


ということで写真は以前の使いまわしです。
当日の詳しい様子はこちらをどうぞ。(近日アップ予定)



誕生月ボーイズ&ガールズは。


5月23日生まれ、ジルたん1歳おめでとう!
12may13_0024.jpg


おなじく5月23日生まれ、チャロくん1歳おめでとう!
12may13_0110.jpg


5月5日生まれ、ケリーさん12歳おめでとう!
23mar13_0077.jpg


そして5月16日生まれ、フィー子ちん4歳おめでとう!
12may13_0131.jpg
とりあえずスピードを落として、直進してくるのをやめようか。
いや、だからブレーキ、ブレーキ!止ま・・・きゃー(どかーん)


この日は柏の葉公園に行ってマラソンする人々を観察し、ららぽーと柏の葉JOKERで
小柄なLちゃんがオムハヤシを完食するのを見届け、あんちゃんの実家に押しかけて
チャロくんのピアノ嫌いを発見し、誕生日犬たちに熱い抱擁でお祝いの気持ちを伝え、
川原散策の後、芝生の広場でみんなでボールで遊び倒したのでした。


Mamiさん、ロイジル父さん、いきなり押しかけてお野菜までいただいてしまい、
すみません&ありがとうございました!!
みなさまのワンコが幸せな一年を送れますように。


写真代わりに5・7・5で締めたいと思います。


  おめでとう! 買ったケーキは 人間用


犬的にはお祝い要素は、(私からの熱い抱擁以外には)チャロママからいただいたボールのみでしたね~ ははははは~


(次点:  ロイジル父 やっぱりそうなの? オネエマン・・・)


2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/460-319d7c85
