コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
16日にフィー子、4歳になりました。

28apr13_0014.jpg

同胎のQ太くん、アンちゃん、マシューくん、おめでとー!!


0歳のフィーは、ハイパー元気で、犬と遊ぶのが大好きだった
1歳のフィーは、犬の一見様お断りとなり、母ちゃん一筋になっていった
2歳のフィーは、妹を迎え、大人の階段を駆け上がっていった
3歳のフィーは、妹と仲間を積極的に守るリーダーに成長し、他の犬を敵とみなして狩るようになった・・・


あれ、なんか悪いほうに成長していってるような



いやいや、フィー子はすごーーく愛情深くて本当に一途な性格の子なんです。
人見知りするけど、一度「この人好き❤」って思ったら、体をくねらせながら体当たりで甘えちゃう可愛さ 
手懐けるなら絶対いとよりフィー子です!


4歳のフィーも、よろしくお願いします♪

2013.05.18 / Top↑
