コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今年のGW、東京は行楽日和続きの 気持ちいーい気候のGWでした。


で、何したかというと。


ほぼ何もしなかった ^^;


人混みと渋滞が嫌いなので、民族大移動時期はじっとしている派なんです。


ということで毎日ワンズとのんびり過ごしました。朝晩の河川敷ロング散歩~
2may13_0010.jpg
GWといえども、場所を選べば広場を独り占めできるのだ


フィー子は走る
2may13_0021.jpg


そして日陰を求めて私の足の下に入る
2may13_0023.jpg
風が気持ちよかったんですが、犬的にはもうすでにやや暑いらしい


それでも気持ちいいね
2may13_0012.jpg


こちらも夏笑顔の いとちん ^^
2may13_0031.jpg
暑かったので毛を水で濡らしています(川に落ちたわけではない)


時間の流れが穏やかです
2may13_0033.jpg


が、そんなのんびりした毎日を送っていたら、「母ちゃん、山に行きたい」とフィー子さんが言いだした。
5may13_0011.jpg
なんかお猿さんみたいな座り方だね・・・


ということでGW中日にお休みを取って、鎌倉のお山に行ってきました
2may13_0121.jpg


相変わらずところどころジャングル・・・
2may13_0040.jpg


新緑と木漏れ日が気持ちよかった
5may13comb1.jpg


野生の藤の花が、満開でした。圧巻~
2may13_0118.jpg


花には全く興味のないワンズ・・・
5may13comb2.jpg
ちなみに鎌倉は左の写真のような、木の根で作られた階段?のような道が多くて楽しい


こんな上りも時々ありますが、距離が短いので案外疲れないのだ
2may13_0106.jpg


木の間から海が見えます
5may13comb3.jpg


楽しかった?・・・そんな風にはとても見えないけど(←いと)
2may13_0100.jpg


GWのハイライトは以上~


おうちではいとは窓辺番。よくこうやって外をじっと見てるんですよね。
2may13_0009.jpg


またフィーを踏み台にしてるし・・・。
2may13_0002.jpg


そしてやっぱり河川敷でのんびり
5may13comb6.jpg


お散歩中にさくらんぼ発見!可愛い♪ 食べられるのかなあ。
5may13comb4.jpg


そんな毎日が続くと、普段より起きている時間が多いからか、GW終盤にはフィーもいとも日中すごく眠そうでした
5may13comb5.jpg


ちなみに引くとこうなっています
5may13_0009.jpg


こうやって書いてみても、やっぱり特になんていうことのないお休みでしたが、なんだかゆったりとした
時間をフィー&いとと過ごすことができて、じっくりとふたりを観察することができて、思いがけず
とても充実したGWとなりました。

そして改めて認識してしまったこと。。。


キミたち、チョー可愛い 


2013.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/457-93e9af2d
