コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
また行っちゃった。イチゴ狩り。

13apr13_0005.jpg
遊びの予定があったんで、じゃーついでにー♪ と思って一人でフラッと行ったんですが、小さい子供を
連れた若い家族が多い中、一人イチデジ持って黙々とイチゴを狩る私はどんだけイチゴ好きな、イチゴ狩り
玄人に写っていたんでしょうか・・・^^;


さてさて、この日きょんさんの「タイ料理食べに行こうぜ!」の誘いでまず集合したのはRom-Asia という
テラス席犬OKのタイ料理さんです。

どんなところかというと・・・

ポワロくんに雰囲気が似ている像の置物があったり
13apr13_0027.jpg


これを買った勇気を讃えたくなるようなコーヒーカップがあったり
13apr13_0029.jpg


美味しいタイ風ヤキソバは、美味しくいただきました♪ (←食べる前に撮れ~!)
13apr13_0030.jpg


おなかいっぱいになった後向かったのは、マザー牧場です。天気もよくて、空気が澄んでいて、サイコー!
13apr13_0037.jpg


菜の花のメインは終わっていましたが、一部遅咲きの花畑がありました。やっぱり菜の花はいいな~
13apr13_0040.jpg


そしてドッグランへ。メンバー紹介です~ (←今頃かい!)
13apr13comb3.jpg


すんごく珍しく走っていたので、ピンで載せてみました ^m^
13apr13_0061.jpg


みんなでボール遊び~ 珍しくフィーが混ざってる!
13apr13comb4.jpg
ちょっと(かなり)嬉しい 


ジルたんがとったり
13apr13_0070.jpg


チャロくんがとったり
13apr13_0071.jpg


いとちんがとったり。  ・・・・え、いとちんが?!
13apr13_0076.jpg


と何度も言われるくらい、この日のいとはかなりやる気でした
13apr13_0079.jpg


そしてみんなの羨望のまなざしを一身に受けて、嬉しそうでした ^m^
13apr13_0083.jpg


追いかけっこだって参加しちゃうのだ
13apr13comb5.jpg
どうしちゃったのー?


チャロくんとポンちゃんの絡みにも入っちゃうよ。ポンちゃん、ちょっと怖いよ。
13apr13_0087.jpg


そしてオヤツの気配を感じると、全員集合~! いや、一匹足りないぞ
13apr13_0089.jpg


いや、ベンチの上に何かがいる・・
13apr13_0090.jpg


ベンチ王子、ポワロくんでしたー
13apr13_0091.jpg
ベンチの上から高みの見物・・・


チャロくんのお誘いにも、まっったく興味を示さず(笑)
13apr13_0099.jpg


へこむチャロくんに近づいてきたのは、ジャックラッセルの「ジル」ちゃん。
13apr13_0104.jpg


このジルちゃんが大騒動を引き起こしました。。。


何やらベンチの近くでコソコソ動いていたかと思うと、、、きょんさんのバッグの中から、魚の入った
ビニール袋をゲット!
13apr13_0105.jpg




みんなで大慌てでジャックを追いかける!
13apr13comb6.jpg



周りの人間たちが 待て~!と大騒ぎしていたためか、他の犬もなんとなくお祭り騒ぎに加わり・・・
13apr13_0111.jpg


フィー子も参戦! 真打登場です
13apr13comb7.jpg


フィー子、捕まえたか! と思ったら・・・

13apr13_0115.jpg


コラー! 返しなさーい!!
13apr13_0116.jpg
この後フィー子の口から、破れたビニールと魚を取り出して、ケイドロ遊びは終了~
いやー、みんなで苦しくなるくらい、おなかを抱えて笑いましたよ・・・


最後にソフトクリームを食べて、お散歩して解散♪
13apr13_0118.jpg


壮大な雰囲気の中で、笑いいっぱいの一日でした。
13apr13_0122.jpg


みなさん、楽しい美味しい一日をありがとうございました~♪
2013.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/453-ca1ae411
