コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
この週末は風が強かったですね~。

お散歩もびゅんびゅん風が吹く中、目を細めながらの行進でした。

そんな河川敷、大根の花が満開です
5apr13_0007.jpg


わんはなこ はなわんこ はなわんず 
5apr13_0009.jpg


土手が大根の花に埋め尽くされていてとてもキレイ
5apr13_0012.jpg
これって野草ですよね。誰かが植えているとも思えないし。。。自然ってすごい。


中州の向こうでカモメの大群が一休み。中州に上がればいいのに・・・
5apr13_0016.jpg


この大根の花、まだまだしばらくは咲いています。春の楽しみなのだ。
5apr13_0026.jpg


この日はワンズの狂犬病予防注射を受けに病院に。
いとは脂肪種のときの検査のトラウマがあるらしく、診察台の上で腰は抜かすわ、注射を射されて
キャンと鳴くわ、なんだかすっかり病院ダメっこになってしまいました・・・


で、診察が終わったらこの笑顔。いとの目がぱっちりの笑顔って珍しい ^^;
5apr13_0028.jpg


フィーも・・・緊張笑いかな?
5apr13_0029.jpg
フィーは案外注射系は平気です。聴診とかはいやがるんですけどね。


そういえばフィーは体重9.8キロに。10キロ切った!
いとは体重5.8キロに。6キロ切った!


フィーの体重が微妙。<10キロ と >10キロ ではフィラリアのクスリの大きさが
違ってくるんですよね。このまま維持できるんでしょうか・・・

2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/452-0284df51
