コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日はいとの誕生日。ちゃんと覚えていたさー(昨日の午後思い出したさー・・・)
18mar13_0002.jpg


年に一度のご馳走ということで、滅多に出ない(というかお初かも)牛肉だー!
脂身の少ないモモ肉。ちょっとだけ火を通してみた。
18mar13_0004.jpg
でも私の晩御飯は100g 98円のベーコンで作ったパスタって、何かおかしくないか?


フィーももちろんお裾分け~
18mar13_0005.jpg


フィー子さん、ご馳走の匂いをかぎつけて、フルフル震えています ^m^
18mar13_0007.jpg


お味は~?
18mar13_0009.jpg
去年もこれと全く同じ写真の構図だったような・・・。


いととの日々を振り返ってみよう。


フィーとの初対面
5dec10_002.jpg


厳しいチェックを受ける(笑)
18mar13comb1.jpg
フィーはこのときすでにあまり他の犬と遊ばなくなっていたんですが、いとのことは割とすぐに
受け容れてくれました。


そんないととの初散歩。犬舎育ちのいとは、外の世界をあまり知らなかったんですよね。
6dec10_008.jpg
見知らぬ環境に怯えて、側を離れません ^^;


階段を登るのを拒否し
10dec10_012.jpg


下りられずに腰を抜かす(笑)
6dec10_028.jpg


そんないとちん、私に懐くよりフィーに懐くほうが早かった気がする
29dec10_007.jpg


こんな姿を見て、きゃわええええーーー!!と興奮して鼻血を出していた日々
29dec10_033.jpg


そしていつの間にかかけがえのない存在になっていた
24aug12_0005.jpg


膝の上で無防備に寝てしまうキミが愛おしい
8apr12_0087.jpg


怖がっていたお散歩も、今はこんなはち切れんばかりの笑顔を見せてくれる
19aug12_0033.jpg
少しずつ世界を広げていく いとを見守っているのはとっても楽しかったよ
・・・途中で余計なこともいくつか覚えた気がしますが・・・ (--)


いとちん、3歳おめでとう。これから母ちゃんとフィーちゃんと一緒に年を取って、いろんなところに行って
いろんな経験を一緒にしようね。
2june12_0026.jpg


でもできればもっとゆっくり歳をとってください・・・。

2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/447-1829247b
