コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
春の兆し・・・

なんてタイトルにしてみましたが、体感温度ではなんだかすでに暑いんですけど(--)

桜のつぼみもパンパンで、もう少しで開きそう。あと一週間もしたら、開花かな~
去年は4月でも咲いていた気がしますが、今年は早いです。
17mar13_0001.jpg
なんて思っていたら、もう開花宣言してた
はや~


今日のお散歩は雪柳ロードへ。(←勝手に命名。センスなし)
17mar13_0018.jpg
満開でした


白白白。密集して咲いているためボケが出しやすく、写真に撮るのが楽しいお花です^^
17mar13_0015.jpg


背の低く犬と撮りやすいので、記念撮影
17mar13_0009.jpg
花の妖精というより、地縛霊風に撮れてしまった・・・


じゃあ、真正面から
17mar13_0013.jpg
タイトル: 雪崩


ホームレスの方が植えた菜の花もキレイ
17mar13comb1.jpg
大根の花(右下)も咲き始めました。


春はいろんな匂いがあるらしく、におい取りが楽しい季節らしい
17mar13comb2.jpg


これくらいの陽気で留まってくれるといいんだけどなあ・・・

なんて、春本番を迎える前に思ってしまいました。

2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/443-a8786b96
