コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
地味~に続けている結構派手~なカラーとリード作り。


18feb13comb1.jpg
ひとめぼれした布も、テープと組み合わせて実際に作ってみたら あり?イメージと違ったり
その逆もあったりと、面白いものです。


こちらは同胎のQ太くん、アンちゃん、マシューくんとお揃いの布で作ったものです。
「パリの思い出」というシリーズらしい。(私のパリの思い出は・・・臭い町だった・・・)
18feb13comb2.jpg
フィーのはベーステープを焦げ茶にしてちょっと大人っぽい感じに(ほんまか?)。
いとのはアンちゃんと同じ、ピンクピンクピンクでこれでもかー!とガーリーに♡ (やりすぎ?)


フィーの装着例
25nov12_0013.jpg
毛がないから、カラーがくっきり見えて映えるわ~ 


そして最新作がこちら、トナカイとモミの木! かっわいくないですかー?!
18feb13_0018.jpg


こちらはいと用です。(最初の頃はフィーと共有でしたが、あまりに頭のサイズが違うため、現在それぞれ仕様)
18feb13_0021.jpg
やっぱり布から想像した出来上がりとはちょっとイメージにズレがありましたが、上出来上出来!


いとちん、どうよ?
18feb13_0024.jpg

あ  言っちゃった・・・。


でもね、あのね、トナカイは冬にしか存在しない架空の生き物じゃないんだよ。
モミの木も常緑樹だから、年中こんな感じなんだよ。

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。


来年のクリスマスあたりに大活躍の予定です。


ちなみに問題だった収納はこんな感じになっています。
18feb13_0027.jpg

これをぎちぎちにするのが当面の・・・いや、向こう三年くらいの目標です♪

2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/438-4217542c
