コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
ランチを食べた後は、お山のランに、ルーシーままパスで通していただきました。
やっぱりいつもカラ揚げ3個、追加注文してるから?あ、1個でしたっけ ^m^


お山のランは本当に小山です。ハイキングしてるみたい!
10bfeb13_1.jpg


うわ~、素敵です
10bfec13_2.jpg
久々にドッグランに行って、興奮してしまいました(笑)


いとも野性ぶりを発揮です
10bfeb13comb1.jpg
本当に森から出てきた小動物だわ・・・



下の方には、これまたかなり大きな芝生のラン
10bfeb1_3.jpg



山を下って~  なんか登山しているみたいです♪
10bfeb1_4.jpg



おお、かなり素敵な感じです
10bfeb1_5.jpg
ちなみに山が南側にあって太陽を遮っているため、斜陽という感じで、そろそろ解散の時間かな~
と思って時計をみたら、まだ一時半だったという ^^;
(朝目が覚めたら二度寝の時間がたっぷりあったというような、シアワセな感覚でした)


ワンズは思い思いに遊んでいました
10bfeb13comb4.jpg


走るフィー子が好きなジルたん
10feb13_0146.jpg


走る仲良し親子 ルーシーちゃんとステラちゃん
10bfeb13comb2.jpg


ヤックル犬
10bfeb1_6.jpg


ちなみにこのヤックル犬、今回なんかちょっとびっくりな行動に。
見てください、ちゃんとボール追いの輪に加わっているんです!
10feb13_0168.jpg


えええー、どーしちゃったの~? 
10feb13_0175.jpg


しかも誰かが落としたボールをこっそりコソドロゲット!
10bfeb1_7.jpg


みんなの羨望の眼差しに囲まれて、シアワセそうです。。。
いや、そういう遊びじゃないから。ボール返しなさい。
10bfeb13comb5.jpg


そしてステラちゃんが走れば、追いかける!
10bfeb13comb3.jpg


でも途中でターゲットがなぜか変わる!
10feb13_0142.jpg


うーーーん、バカ・・・ 
10feb13_0144.jpg
どうも新しいお薬があうようです・・・ってちがーう


ティータイムはカフェでホットケーキです♪ 
10bfeb1_9.jpg


犬はそこここに設置してあるケージに入れることになっています。画期的なシステムだわ~
ちなみにルースーレオン親子はお外のランで待機中。
10bfeb1_8.jpg
この二人、縁側でお茶をすする老夫婦という雰囲気が漂っています。。。


そのうち甘えたくなってきたいとが細い声で鳴きながらアピールです
10bfeb1_10.jpg


こっちはジルたんとフィーたん(あ、うつった)。顔近っ
10bfeb1_11.jpg
すっかり仲良くなってくれて、かーさんは嬉しいよ 


四匹ショット。うーーーん、かわいい 
10bfeb1_12.jpg


ルーシーままさん、お誘いありがとうございました。
またシーズン中にもう一回は狩りに行きたいな~♪ (←すっかり味をしめたヤツ 笑)

2013.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/432-e4062c91
