コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
新年を祝う犬友の会を(また)すいらんでしてきました

すいらんのある地域は先週の雪の時、結構積もったようで、まだまだ結構雪が残っていました。
19jan13_0018.jpg
向こう側は春なのに、こちら側は冬という不思議な景色です


今回のメンバー紹介です


レオンくんとサニーくんは、ルーシーちゃんの子、ステラちゃんの同胎です。
久々の家族再会なのだ ^^
19jan13comb1.jpg
ちなみにステラちゃんはこの日はお留守番~


こちらもある意味ファミリー。
ロイたんに、ジルたん、そしてジルたんの同胎で初めましてのチャロくん♪
19jan13comb2.jpg
チャロくんとジルたん、そーーっっくり 
服を着ていなかったら、区別つかなかったかも・・・


そしてひとりズボンをはいてるお洒落コイケルのポワロくんと、とっても可愛いケリーさん
19jan13comb3.jpg
同じランにいるようにはとても思えない写真です。。。


そして「連れてきた甲斐があった」フィー子と「コイツ家に置いて来ようか」な いと
19jan13comb4.jpg


この日はなんといっても、注目は久々に再会した ジルたん・チャロくん兄弟です。
覚えているかな?遊ぶかな?
19jan13comb6.jpg
ちょっとだけ絡む場面もありましたが、基本的にジルたんは ロイ兄たん だいしゅきーー!!
血より濃いキョウダイ関係でした。
一方チャロくんは、みんなだいしゅきーーー!!! (笑)
超元気な、超フレンドリーなやんちゃっ子でした


そんなチャロくんが、まず目をつけたのはフィー子。活発なジョシが気になるようです
19jan13comb5.jpg
フィーはもちろん、「うろちょろと目障りじゃ~!」と何度も怒りますが、チャロくん、超ポジティブな性格。
怒られると「構ってくれた!ボクたち仲良し~♪」と喜んでしまい、まーーーったく気にする気配なし(笑)


そんなチャロくん、他の子にもまんべんなく声をかけます
ルーシーちゃんを誘います → 撃沈
19jan13_0068.jpg
ルーシーちゃんは相棒ステラちゃんがいないので、ちょっと寂しそう?


チャロくん、パンツ王子(←パンツはいてるから)を誘います → 撃沈
19jan13_0086.jpg

誰も相手してくれなくても大丈夫。チャロくん、ひとりで楽しく走り回っていたのでした(笑)

ちなみにチャロくんが一番気に入ったのは、いとでした。
実はいとって結構モテるんですよね・・・小さくて大人しそうだから?
(ちなみにいとは人間のオヤジキラーでもある ^^)


そんなチャロくんとは対照的だったのが 孤高の御曹司(←イメージです)ポワロくん
19jan13_0060.jpg
ポワロくんはおそらく、ドッグランのコンセプトを誤解している


しかし、そんなポワロくんの閉ざされた心を開ける子が現れたのである
19jan13_0072.jpg
コミュニケーション能力抜群のイケメンコイケル、レオンさまです


きゃー、ポンちゃんが遊んでるぅ~!
19jan13comb7.jpg
お友達のいなかった転校生ポン太くんにもついに友達が・・・!
・・・と外野は口々に、さりげなくヒドイことを言っていた(笑)


そんなふたりを尻目に、フィー子はゴロスリ教室を開催
19jan13_0099.jpg


一番弟子のいとと一緒に、生徒さん募集中~
19jan13_0100.jpg
正しいゴロスリ方法を教えますよー!(保護者の激しい反対にあい、未だ生徒数ゼロ)


~ランチタイムは天重~



午後はもっと奥の方のランで遊びました。奥の方は雪がまだいっぱい

午後もまた、チャロくんはフィーに果敢にアタックです ^^
19jan13_0169.jpg


しかも兄弟で(笑)
19jan13comb8.jpg
フィー子、モテモテやん~


ルーシー一族は楽しそうに雪遊びしていました。サニーくん、いい表情♪
19jan13comb12.jpg


こちらはジルたんとチャロくん。ちょっとだけ距離が縮まったかな~?
19jan13comba.jpg


どうでしゅか?ボクたち似てましゅか?
そっくりだよーー!!
19jan13comb11.jpg
並んで撮ろうと思ったけど、難しくて断念・・・ (- -)


ロイたんはこの日も張り切ってボール遊びしてました。
19jan13_0220.jpg
雪のおかげでちょっとキラキラな写真が撮れました(逆光だけど)


こちらはお色直しをして、クールに決めたポワロくん
19jan13_0212.jpg
横から、「撮って撮って、このポワロをブログに載せて~~~!!!」ときょん母の叫びが・・・


この「ペンチで一人さびしく佇むポワロじゃなくて↓ 」という意味だったらしい(笑) 
19jan13comb10.jpg
前から~横から~


こちらはとっても美人さんだったので思わず撮ってしまった一枚 
19jan13_0166.jpg
構図としては「隠し持っているオヤツをさっさと出してください」なんですけどね ^^;


こちらもプロマイドショット
19jan13_0199.jpg
背景が白なので、耳毛がくっきり!(ほとんどないじゃんとかいう突っ込みは不要です)


今回は犬数が多かったので、集合写真は初めから試みなかったんですが、オヤツに惹かれて、
おお、全員集合じゃないか~!
19jan13_0231all.jpg
・・・ん? 9頭しかいない・・・


じゃあ、これでどうだ! ^m^
all19jan13_02311.jpg
ふう、これでやっと全員いる集合写真になりました~


みなさま、先日は楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいませ♪

2013.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/421-df09838e
