コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日、帰省していたSちゃんとSちゃんママが遊びに来てくれました。
フィーと いととは何度も会っています♪


フィー子をナデナデ
11jan13_0018a.jpg


いとにキスを強要(笑)
11jan13_0025.jpg


何度も会っている割に、「この子誰だったっけ・・・」という様子のフィー&いと。
なぜだ・・・


でもお菓子を狙っているうちに少しずつ距離が縮まり・・・
11jan13comb1.jpg


いとをナデナデした日には・・・
11jan13_0041.jpg


尻尾ブンブンのサンキュー祭りです!^^
11jan13_0053.jpg


そんなSちゃんが、フィーといとの絵を描いてくれました
11jan13_0013.jpg


いかにも子供の絵ですが・・・
よく見ると、ちゃんと細かく観察している。
11jan13_0013a.jpg

わー。子供って意外とよく見てるんですね。

・・・私の似顔絵は絶対に描かせようにしよう。
(そこにそんなシワないよ!って展開になりそうだ)



Sちゃん、会うたびに少しずつ言葉も増え、成長を感じます。
また遊びにきてねーー!!

2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/420-d804323d
