コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
去年からなぜだかよく開催されるようになったジョシカイ。なんて楽しそうな響き ^^
といっても、要するに食べる会なんですけど。
しかも美味しいものを食べて、じっくり話して親睦を深める・・・
ということもなく、ひたすら食べて美味しーい!!と叫ぶだけという、超シンプルな会だったりする(笑)


普段は外で集まりますが、この日はワンズに会いたい♪という方々に遊びに来てもらいました。
しかも、料理はすべてKさん持参で、私は会場を提供しただけという(笑)

今回のテーマは「タイ料理&お正月料理の素敵な恋の物語 ~衝撃的な出会い編~」
(Kさんすみません、今勝手につけました)

6jan13_0001.jpg


6jan13comb1.jpg


6jan13comb2.jpg


6jan13comb3.jpg

どれもこれも、美味しかったのだーー!! Kさん、ありがとうですーー!!!


最後にデザートは・・・
6jan13comb4.jpg
紅茶はレンブランままさんが以前オフ会で下さった、苺が浮かぶ紅茶です。オサレ~


あー、ワンズですか?
そういえば一応犬ブログだった。
えーっと、ヤツらは大忙しでした。


必死
6jan13_0022.jpg


おねだりのため、テーブルを30周くらいしたのではないかと思われるフィー子
6jan13_0025.jpg


ふたりとも指を舐めようと必死
6jan13_0026.jpg


ふ、普段はもっとお行儀がいいんですぅ~ 


以上、犬たちの妨害に耐えながら、美味しいものを食べたというレポでした。



2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/417-97bc073c
