コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今年の遊び始めは、前から約束していた ケリーさんと♪
いととフィーの遊び相手に・・・と前日にロイジル家も呼び出す(笑)


場所は今回もすいらんです。ランも広いし、カフェがあるから、寒い時期は重宝します。
気温は低くても、無風だったので案外快適でした
5jan13_0009.jpg
まずは坂道のラン


珍しくロイたん・ジルたんとフィーたん(←あ つられた)の三匹でボール遊びです
5jan13_0008.jpg


そしてこの日はいとが魅せました。ボールを投げると追いますっ
5jan13_0013.jpg


う、う、動いてる~!!
5jan13comb2.jpg


は、は、走ってる~!!
5jan13comb1.jpg
まるで今年のあたちは違うの!もうトロちゃん(←うにでこ家命名)とは呼ばせないもん!と言わんばかり。


ロイジル父さんから「ドーピング・・・?」とヒソヒソ声が聞こえてくる。
違いますっ


フィー子はこの日もいっぱい走ってましたよー
5jan13comb3.jpg


ここのランは急勾配の斜面があります。ワンズはウハウハとここを探検します
5jan13_0056.jpg


フィー子がゆく
5jan13_0062.jpg


ジルたんもいとも行く
5jan13comb6.jpg


またジルたんの飛行写真が撮れてしまった
5jan13_0082.jpg


そのジルたん、ジャックの子が気にいったようです
5jan13comb5.jpg


この日は他にもたくさんの犬が遊びにきていました。
コイケルズもその中に混じって、誰も喧嘩することなく、結構いい距離感でみんな遊んでいました。
5jan13comb11.jpg


すごいスピードの追いかけっこが始まったり
5jan13comb4.jpg


とっても性格のいい甲斐犬。本当にトラ毛です
5jan13comb7.jpg


アイリッシュセッターの下を潜り抜けていく いと ^m^
5jan13comb8.jpg


ちょっとクールなロイたん。でも足がドロドロだよーん
5jan13_0096.jpg


ケリーさんも涼しい顔してるけど、足にはドロが。
ケリーさん、例の斜面をものすごい勢いで駆け下りていったんです。若すぎる・・・
5jan13_0097.jpg


ランチを食べに行くときには雪がぱらついていました。おおー初雪


午後は小山のランに。今日も誰もいない~
5jan13_0099.jpg


ボール遊びをするフィー子に興味を示すジルたん。ボールというより、ボールを追う子が好きみたいです
5jan13comb10.jpg


そんなジルたん、ロイたんのボールを横取りしようとして・・・
5jan13comb12.jpg
成功してました(笑)


取られないときは誇らしげ ^^
5jan13_0105.jpg


ジルたんも少しだけボール遊び。でも持ってこないの~
5jan13_0107.jpg


お山の上で。フィーは何を想う(きっと今日のご飯何かな~)
5jan13_0117.jpg


いとは何を・・・(きっと今日のご飯 以下省略)
5jan13_0119.jpg


その頃ケリーさんは 若いオトコに目をつけていた
5jan13_0164.jpg


誘う
5jan13_0134.jpg


振られる
5jan13comb9.jpg


慰められる
5jan13_0140.jpg


立ち直る
5jan13_0143.jpg

ばーちゃんは強いのだ 
その前向きさ、分けて~


いとは枝齧りに走る。(あれ、今年の抱負はどうなった・・・)
5jan13_0154.jpg


ふと横を見るとジルたんが。も、もしかして いとの影響・・・?
いや、きっと偶然だ。偶然に決まっている 
5jan13_0161.jpg
しかもちょっと手の使い方、へんじゃない・・・?


今年の遊び始めはよいスタートを切れました。
この調子で今年もGO!

2013.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/416-0c617480
