コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は一年の遊び収め・・・にはなりそうもないですが、いつものお友達とすいらんに行ってきました。


天気は良かったんですが、今年一番の寒さだったらしい。風が冷たい~
でもそのおかげで人がいなくて貸切~
24dec12_0031.jpg


この日集まったのは。ロイたん、ジルたん、フィー&いと
24dec12comb1.jpg


ルーシーちゃん、ステラちゃん、そして新顔のレオンくん。
24dec12comb2.jpg
レオンくんはステラちゃんやサニーくんの同胎です


かなーりのイケメン  すっごくタイプ(笑)
24dec12_0090.jpg
なんかいろんなコイケルに似ています。ロイたんにもジルたんにも、フィーにも、ポワロくんにも。
でも何より、とっても人懐こくて、かわいい性格でした


さてアジリティ道具のあるこの広場で、正しくアジリティで遊ぶワンズ
24dec12comb3.jpg
ジルたんは素質があるらしい。でも残念ながらMamiさんの素質ゼロということが露見してしまった(笑)


こちらは誤った使い方をするワンズ
24dec12comb4.jpg


そしてこの日もボール遊びです!
24dec12_0068.jpg


フィーは枝遊びもします
24dec12_0074.jpg


テンションのあがってしまったジルたん
24dec12_0077.jpg


大ジャーンプ!!  おお、空中飛行写真が撮れてしまったぞ
24dec12_0078.jpg


そしてその後こけるジルたん ^▽^
24dec12_0079.jpg


でもオヤツの召集があればみんな駆けつけます
24dec12_0085.jpg


あ、違うコが混じってる(笑) コテツくんという渋いボストンテリアでした
24dec12_0087.jpg


ランチを挟んだあとは、広場を変えてまた遊びました。
この広場はすいらんで一番のお気に入りです。人いないし、広いし、周りが森で素敵だし、お山があるし。
24dec12_0094.jpg
ここに来ると、私はいつもお山に登るので、ロイジル家ではこのランを「フィーままのお山のラン」と呼んでいるらしい(笑)
私、平坦なランは飽きるのであまり好きじゃないんですよねー


お山の主登場
24dec12_0099.jpg


この山気に入った!とライバル出現(笑)
24dec12_0129.jpg


ここでも走って走って、楽しいねえ♪
24dec12_0128.jpg


ジルたんはフィー叔母様と少しだけ距離を縮めたよ
24dec12comb5.jpg
フィーは狩る寸前・・・? ^^;
(でも今日はオヤツのときにいがみ合いしたくらいで、誰も狩らなかったよ♪)


みんなでやるボール取りがやっぱりサイコーに楽しい♪♪
24dec12_0103.jpg


ロイたん、今日はものすごくよく走りました。
24dec12comb6.jpg


やっぱりサンタだから?
24dec12_0121.jpg
一年前と比べると、本当によく体を動かすようになった気がします ^^


レオンくん。みんなと遊ぶよりは、今はまだ人の方が好きかな?
24dec12_0133.jpg
ちなみにレオンくん、今日はほとんど誰にも狩られませんでした。
犬舎でずっと育ってきたから、犬語が上手なんでしょうか。


最後にがんばってこんな無謀なことにチャレンジしてみた(笑)
24dec12_0138.jpg
レオンくんが影になっちゃったけど、これが限界~
(何回トライしたことか・・・)


みなさま、楽しい一日をありがとうございました~♪
遊ぶのとまったりするのと、同じくらいでしたね(笑)


また次回は新年会、楽しみにしています☆
よいお年をーー!!

2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/411-c3419226
