コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は小春日和でした~
午前中はポカポカ陽気で、ああ、春ってこんなんだったな~って思いを馳せてしまいました。

この日を逃せばもう無理!と思い、私はがんばってお風呂の大掃除をしました 


以下、そのどちらとも関係ない写真です。


ひっつき虫たち ※ヤラセではない
16dec12_0001a.jpg
いと、狭くない?


床に座ると、さっと足元に座って、足を伸ばすのを妨害するフィー。
トットットッ とやってきて、すちゃっと私のお腹で寛ぎ始める いと。
16dec12_0017.jpg
なぜひっつく・・・。


あ、起きた。眠そうだ
16dec12_0024.jpg


と思ったらへそ天&撫でるのをおねだり
16dec12_0025.jpg


目が怖い
16dec12_0027.jpg


でも今それどころじゃないの。

といって選挙速報に釘付けの私に、釘付けのいと。
16dec12_0033.jpg


うはぁ~。なんだこの選挙結果は・・・ (--)

・・・風呂でも入るか。

2012.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/410-657cbbfb
