コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
三浦半島と言えば海。
日曜日に行ったアジリティ会場も海岸にとても近いところだったため、
アジには興味なさそうなフィーといとのお出掛け要素として、アジ見学の前後に
近くの海水浴場で遊んでまいりました。


和田長浜海岸というところです
2dec12_0002.jpg
冬の海なので、人影もまばらで広々~
真っ白のパウダーサンド・・・ではなかったですが、ゴミも落ちていないし砂もキレイだし、
中々よいところでした


ワンズの感心はもっぱら流れ着いてきている海藻や、○△□・・・ 
へんなものにスリスリしないよう、気をつけねば。
2dec12_0006.jpg


少し歩いていくと、誰もいない、ちょっとしたプライベートビーチ気分が味わえる場所に行き着きました
2dec12_0010.jpg


しかも芝生(草)が生えているので、砂にまみれることなく座って休憩することができます。
うーん、ココいいかも
2dec12_0011.jpg


このエリアを過ぎてさらに先に行くと、キャンプを張ってるグループがいました。
やっぱり人気のスポットなんでしょうか。
2dec12_0027.jpg
ここでのキャンプ、気持ちよさそうです~ (でもトイレも水道もないけど)


フィー子さんはいつもどおり、元気よくボールやら棒やらを取ってきてくれます
2adec12comb1.jpg


いとさんは探索中
2dec12_0022.jpg


二人でオヤツ探し(?)
2dec12_0170.jpg


でもいと。。。すました顔してるけど、鼻についているのはなあに。
2adec12_0170.jpg


海を見ながら小休憩
2dec12_0034.jpg


いとがセクシーダイナマイトなポーズを披露してくれました。なぜ母ちゃんに向かって科を作る。
2adec12comb2.jpg
フィーはなんでボール投げてくれへんのと不満そうです。このハイパー犬め。


遠くには海鳥
2dec12_0045.jpg


海は砂浜だけでなく、岩場もありました。キャンプしてたら岩のりとっていたんだろうか
2adec12comb3.jpg


陸の方にもちょっとした岩場が。
洞窟みたいになっているところを覗きに行こうとしたら、フィーといとが勢いよく登っていってしまいました
2dec12_0047.jpg


ち、ちょっとヤックル犬たち。簡単に登っていったけど、下りてこれるのー?
2dec12_0049.jpg



2dec12_0052.jpg
ごまかすなー!


2dec12_0053.jpg
・・・ちょっと歩哨っぽいじゃないか。


歩哨隊長フィー
2dec12_0055.jpg


三等兵いと
2dec12_0056.jpg
ちなみに心配することもなく、するするっとふたりとも簡単に降りてきました。


遠くには優雅にヨット
2dec12_0003.jpg


冬の海はやっぱりいいですね。
今度またゆっくり遊びに行きたくなりました ^^


2012.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/404-e4d3a2b1
