コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
紅葉シーズン真っ只中・・・のはずなんですが、なぜかイマイチ気持ちがついていっていません。
ピリッとした空気が、秋というより、冬の緊張感を漂わせているからでしょうか。

でもせっかく晴れた週末、秋色を探しに出かけました。


ちょっと遠くの公園で火の色の紅葉を発見。木が燃えているみたいです
1dec12_0050.jpg


まだまだ回り一面赤という感じではありませんが、切り取れば立派な紅葉です
1dec12comb2.jpg


紅葉の濃い赤より、グリーンや黄色の混じったグラデーションが好き。
1dec12_0018.jpg


ちなみに私が撮影している間、いとは階段を利用して省エネモードで待っていてくれました^^
(フィーはゴソゴソと動きまわってにおい嗅ぎしてた)
1dec12_0067.jpg


待たせたお詫びに、ちょっと奥まっていて人の来ないところで遊んでもらいました
1dec12comb1.jpg


そう、なぜかここに来るとテンションがあがって追いかけっこが始まるのです
1dec12_0032.jpg


動画で撮ってみた
[広告] VPS

フフフ、いとだってたまには動くんです(笑)


もみじの紅葉もキレイですが、桜の落葉も飴玉色で可愛らしくて、大好きです
1dec12_0116.jpg


記念撮影、いってみよー
1dec12_0111.jpg


後ろからも、いってみよー
1dec12_0115.jpg
前からも後ろからも、全然可愛く笑ってくれないし・・・(←懲りない)


季節はずれのタンポポ発見
1dec12_0119.jpg


今日のお散歩、オヤツを持たずにきちゃいまして・・・散々モデルとなってくれたワンズには
「いい子~!!ナデナデ」をあげたんですが・・・
1dec12_0120.jpg
ものすごく不服そうでした ^^;
「飼い主さんに、褒められただけで犬は嬉しい」と飼育書には書いてあったんだけどなあ。


今年の紅葉、まだしばらくは楽しめそうです

2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/402-aa9614b2
