コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
だいぶ時間が経ってしまった軽井沢旅行、最後です。


ランチはオサレーで、六本木より値段が良い ^^; ハルニレテラスへ
12oct12_0297.jpg


テラス席でイタリアン(要するにパスタ)です。ワンズの羨望のまなざしを受けながら・・・
12oct12_0296.jpg


看板に、あきらめて眠そうないとが映っていました
12oct12_0304.jpg


おいち~♪♪
13boct12comb1.jpg


ちょっと記念撮影も。・・・可愛くない・・・
12oct12_0315.jpg


食後の運動に、千ヶ滝ハイキングコースへ行ってまいりました。
12oct12_0316.jpg
川の音が・・・寒々しい(笑)


いやいや、マイナスイオンが清々しい~
12oct12_0334.jpg


森林浴は最高です♪
13boct12comb2.jpg


しかし・・・ワンズは疲れていたらしい。不満そうな顔でチラ見されました
12oct12_0337.jpg


いとはもう半分寝ているような・・・
12oct12_0338.jpg

案外と体力のない犬たちであった。


今回の軽井沢はこれでおしまい。
13boct12comb3.jpg
ハイキングコースもあるし、山もあるし、食事も美味しいし、やっぱり軽井沢はいいです。

来年また行くぞー! 

2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/393-c5ee60be
