コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
お待たせしました、オフ会のラン編です~


トップを飾るのは・・・いきなりのブレブレ写真 --;
ルフィくんとラスクくんの追いかけっこです
28oct12_0059.jpg

いや~、午前中は雨が降る中、若いコイケルズは全力疾走・・・ピントが合うわけがない^^;
でもお二人は午前中で帰ってしまったため、この写真しかなかったのだ 

こんな感じでふたりは楽しく遊んでいました。いや、ルフィくんは狩っていたのか・・・?
真相は定かではないですが、少なくともラスクくん的には「お兄ちゃんとの楽しい追いかけっこ♪」
だったみたいです ^^


午後は天気回復
28oct12_0169.jpg


【アンちゃん】
アンちゃんは気分やさん?ランでは若干テンション低め。途中で「もう帰る~」って言い出したり ^m^
でも後半盛り返したり。
28octan12comb2.jpg


それより何より、本当にフィーにそっっくり・・・(しつこいけど言わせてもらおう)
28oct12_0121.jpg


どの角度から撮っても似ています。頭の模様がフィーと左右対称だったので、一卵性双生児?
28octan12comb1.jpg
五分もすると、慣れてニッコリ笑って甘えてくれます。かわいいーー


【マシューくん】
マシューくんは究極のマイペースとみた。常に慌てず騒がず、落ち着き払ってました。
28oct12_0186.jpg
Q太ママに撫でられるがままです。


案外ランでは活発に動き回っていた気がします。パピーみたいな仕草です ^^
28octmatthew12comb1.jpg


【Q太くん&チルくん】
Q太くんはこの日、男の友情に目覚めました。

お相手は・・・
28oct12_0103.jpg
そう、毛ぶきフサフサのチルくんです


その気になってしまったQ太くん
28oct12_0105.jpg


アタックするのみ!
28oct12_0187.jpg


直球勝負だー!
28octchiruq12comb1.jpg


あ・・・。
28oct12_0191.jpg


ほろ苦い思い出も、明るく受け止めるQ太なのでした。
28oct12_0180.jpg


【チルくん&いと】
そんなチルくんは、女の子を一通り吟味した結果、絞ったターゲットはいとです
28octchiruito12comb1.jpg
撃沈していましたが、全くめげず(笑)
でもこちらも思いが成就することはありませんでした・・・


【うにちゃん】
ランを一番満喫していたのは、うにちゃんでしょう~
28octuni12comb1.jpg
他の子と絡むことはありませんでしたが、フィーと一緒にボールを追いかけ・・・いや、奪いあったりして
いました。いつ見てもニッカニカの笑顔!


そして水のみはワイルドに
28oct12_0129.jpg


これだけ楽しんでくれると、ドッグランにも連れていきがいがあるってものです
28oct12_0154.jpg


【フィー】
いつもどおりよく走り、オヤツをもらいまくり、そしてうにちゃんのボールを横取りしていました・・・
(注:いつもはもっと上品で、行儀のいい子なんです~。どうしちゃったのかしら、私、もう
びっくりしちゃったわ)
28octfi12comb1.jpg


【いと】
いつもどおりボーっとして、だらしなく座って、オヤツをもらいまくっていました・・・
(注:いつもはもっと上品で、・・・以下同文)
28octito12comb1.jpg


【キョウダイたち】
最後に完全に自己満足の世界へ。キョウダイたちショットです


マシューくんとQ太くん。何を語り合っているのでしょう
そういえばQ太くんてオトコノコとのショットばかりなような・・・?
28oct12_0133.jpg


左からフィー、いと、マシューくん、アンちゃん。後ろにチルくん。
28oct12_0165.jpg


同胎ショット~
28oct12_0172.jpg


こちらも同胎ショット、フィーとマシューくん。初対面なのにこの距離の近さ、すごいです!
28oct12_0177.jpg


こちらも同胎ショット。遠慮気味な いとが面白い 
28oct12_0198.jpg


そしてアンちゃんとマシューくんの家族ショット。アンちゃん、いい表情です ^^
28oct12_0204.jpg


お土産も一杯もらってしまいました。ありがとうございます~ 
28oct12_0466.jpg
(パンプキンのクッキーが犬用か人用か、分からなくなってしまいました・・・笑)


今回、キョウダイたちに会いにいって、思いがけず他の出会いもあり、とても嬉しかった&楽しかったです。
そしてすべてをアレンジしてくださったフラーミンさん&ゆりさん、本当に本当にありがとうございました!!
フィーを迎えて、本当によかったなあと改めて思いました。
また皆さまとお会いできる日を心から楽しみにしています。


次はQ太邸編です~!
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/388-3b53f566
