コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
☆軽井沢旅行記の途中ですが、こちらを先にアップしまーす☆


先日、フィーのキョウダイたちに会いに、関西に行ってまいりました。
フィーの同胎ちゃんたちはみんな見事に関西在住。前から会いたいな~と思っていたんですが、
季節もいいし、ようやく重い腰を上げてみました。

それでQ太くんのままさんに連絡したらば、なんとオフ会までセッティングしてくれちゃいました~
今回集まったメンバーの紹介です。血の濃い順にいってみましょ~


フィーの同胎Q太くん
28oct12_0123.jpg
とってもキレイな顔立ちのかわいい子です。性格も可愛いのだ 


フィーの同胎のアンちゃん。ブログで見て似てる~と思っていましたが、実際に会ってみたら
そっっくりでした 
28oct12_0223.jpg
写真整理していても、間違えてしまうほど・・・。
Q太ままさんなんて「ランでは正直、どっちか分からなかった~」なんて言ってました。
でも性格はフィーより人懐っこくて穏やかな感じです。


同胎マシューくん。同胎の中では、ちょっと系統が違う感じ。マシューくんの方がマイペースで
距離をとる感じです。仕草が可愛らしくて、パピーみたいでした ^^
28oct12_0224.jpg


そしてこちらは、フィーの弟(同じ母父で二歳下くらい)のルフィくんです
28oct12_0081.jpg
ルフィくんは犬にも人にも、チョットパクリ犬だそうで、ランではマズルをつけての参加でした。
なのでむやみに近づけないのですが・・・驚くほど可愛い 


誰かに似ていると思ったら、北海道のらむちゃんによく似ています(父が同じアガーくん)
28oct12_0078.jpg


う、さ、触りたい・・・と思わず手が出したくなってしまう可愛さでした♪
28oct12_0079.jpg
ちなみにルフィくんの可愛さにもノックアウトでしたが、ママさんがまためっちゃ美しい方で
アタシびっくりしたわー(←なぜオネエ風?)。女優さんみたいで、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)


お次はうにちゃん! フィーと父が同じ(アガーくん)で異母兄弟です。
28oct12_0049.jpg
初対面なのにこの笑顔。か、かわいいぞーーー!!


うにちゃんは、ボール遊びのときは要求吠えをするのに、食べ物を前にすると健気にじっと待つのだ。
28octa12comb1.jpg


待てといわれたら待つのだ。
28oct12_0222.jpg
お利口さんだわ~ ^^


こちらは7キロないという、チビケルのラスクくん
どことなく いとに似ているなあと思っていたら、ラスクくんのおじいちゃんがダイクなんだそうです。
(ダイクはいとの父)
28oct12_0094.jpg
線が細くて、にこにこと愛嬌を振りまくかわいーい子でした。


ランでは一番元気に走っていたかも。あ、うにちゃんとフィーはボール遊びでは走りましたが、ラスクくんは
ボールなくても走っていました ^▽^
28oct12_0053.jpg


そしてこちらは血縁関係はない?と思われる、チルくんです。一目で分かる岐阜っ子です ^^
28oct12_0119.jpg
今回唯一の「オトコ」だったんですが、完全に団子より花。オヤツに興味を示さないコイケルを初めてみました(笑)
特にいとが気に入ったようで、怒られてもめげずに猛アタックをしていました。


そして走り回っていたフィーと
28oct12_0158.jpg


ぼんやりしていた いと ^^;
28oct12_0126.jpg


このほか、レンブランままさんも犬抜きで駆けつけてくださいました! 


一応集合写真。うーん・・・まとまりないし、雨降ってるし、ワンズは濡れててみすぼらしいし(笑)
28oct12_0066.jpg


この後、カフェでランチし、そこでラスク家とルフィ家が帰りました。
そしてその直後天気は回復し、雨70%予報を見事に覆して、青空が広がりました。

その瞬間、ラスク家とルフィ家に、「雨人間」疑惑が降りかかったのは言うまでもない・・・(笑)


ラン編に続きます。

2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/387-5021fef8
