コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
ランチのあと、ランに戻ったらまた遊び倒します!

みんな小休憩で回復したのか、元気です
16oct12comb1.jpg


ポワロくんも楽しそうに走っていました
16oct12comb2.jpg


今度は他の犬があまりいなかったこともあってか、チームプレーも見られました
16oct12comb3.jpg
チームプレー=みんなで一つのボールを奪い合うゲーム


ルーシー・ステラ親子が圧倒的に強かった(笑)
14oct12_0195.jpg


パルくんも参戦です。ちなみにジルたんはロイたんにまとわりついているだけです ^^
16oct12comb4.jpg


早くボール投げて!
14oct12_0207.jpg


ちなみに全然出てこないアンちゃんは、そのとき旅に出ていました・・・
14oct12_0219.jpg
マイペースで常に単独行動。フレンドリーなのに、不思議な性格です


そしてこちらもちっとも出てこない いとちんは、得意技「お地蔵さん」を披露していました
14oct12_0199.jpg
ちなみにこのときはMamiさんの足に寄りかかって背もたれにしていました --;


しかしこの日、お地蔵さんは心惹かれる、黒ミニトトロに出会ってしまったのだ
16oct12comb5.jpg
しかし黒ミニトトロがその誘いに応じることはなかった・・・チーン


一方熟女ケリーさんは、やっぱり若い男を狙っていた
16oct12comb6.jpg

みんなの様子を見ているだけで楽しいです ^^


何かくれっ とルーシーままさんにプレッシャーをかけるフィー子
14oct12_0236.jpg


平均台を格好良く渡る パルくん。子供で前がつかえています
14oct12_0253.jpg


ロイジル父に捕獲されたポワロくん。固まってしまいました ^^;
14oct12_0242.jpg


ジルたんのおねだり。やめてー、そんなキレイな目で見ないでーー!!
14oct12_0244.jpg


ポワロままさんは、ちょっとお菓子を出したが百年目
14oct12_0247.jpg


あっという間にワンズに囲まれてしまいました
14oct12_0249.jpg


懇願する目が切なくてたまらない
14oct12_0250.jpg


最後に、、、人間たちがお茶をしていると、地面で丸まって寝るジルたん。
14oct12_0262.jpg
刺激的な一日で疲れたんでしょう~


ご一緒したみなさま、本当にどうもありがとうございました。
また遊びましょうねー!!

2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/384-d046b3d7
