コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
さて、まずは広いランで好き勝手に遊んで、エネルギーを消費してもらいます。


個人戦の選手ばかりで、バラバラです(ルーシー親子除く)・・・^^:
15oct12comb1.jpg


ルーシー・ステラ親子は、そりゃもう仲良し。いつも一緒です。
15oct12comb2.jpg


フィー子はスリスリタイムに突入。あ、一応最初にやり始めたのはケリーさんですから!
14oct12_0082.jpg
最初は「え、このコもやるの・・・?」と戸惑うフィーですが


そのうち二人で仲良くスーリスリ
15oct12comb3.jpg
周りの笑いを誘っていました・・・


最後の仕上げはいとがケリーさんと交代して、姉妹スリスリだー!
14oct12_0092.jpg
いや、君たちいい加減にしてください。


いとは今日もパルままさんに捕獲されました(笑)
14oct12_0111.jpg
パルママさんは必ずいとを抱っこするんです^^


一遊びしたところで、私とまみさんの「お腹が空いて倒れそう」コールで、ランチタイムに突入。
途中でいろんな生き物たちに出会いました。


この牧場は、マザー牧場みたいに「犬は近づけないでください」とか細かいことは一切書いていなくて、
かなり大らかな感じです。そのせいか動物達も特に犬に感心を示すことはなかったですねー。
15oct12comb4.jpg


ヤギも高みの見物です
15oct12comb5.jpg


ランチにはかぼちゃのパスタをいただきました。割とイケル♪
14oct12_0122.jpg


ワンズにはこちら・・・
14oct12_0125.jpg
ポワロ家からの差し入れで、ヤギミルクです!
ワンズはがっついて飲んでいました。(ミルクはボトル一杯に入っていました)
普段飲まないからな~。


初め、マイ・ミルクを持参されてきているのかと思い、「よほど牛乳好きなんだな~。
今日牧場で嬉しいだろうな~」って思ってしまいましたよ(笑)


食後は少し遠回りに散歩しながら、またランを目指します。
園内をミニ電車が走っているんですが、その真横を散歩できたり、この辺も大らかさを感じます
14oct12_0128.jpg


ちょうど良い柵もあるしということで、記念撮影を試みました。
一部切り取るといい感じ! ですが・・・
14oct12_0129.jpg


全体写真。お、いい感じです(特にステラちゃん)! でも・・・なんかひとり足りないような・・・?
14oct12_0132.jpg


切れていたのはポワロくんでした。他のワンズがうるさくてイヤだったらしい(笑)
14oct12_0135.jpg


中々みんな揃わなくて、人間たちがカメラ目線を合わせようとなるべく固まってみたり、
オヤツでつってみたり、もう大騒ぎで大笑いの記念撮影でした 
14oct12_0142.jpg
結局これが一番揃っていた一枚です。
アンちゃーん 

2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/383-093147e7
