コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
この間ペットショップで、こんなものを見かけて買ってしまいました。
1sept12comb1.jpg
干したワカサギです。栄養たっぷり、湖の魚なので塩分の心配なし!
というのが謳い文句でした。

そんなことより、奥さん聞いてぇ、このデッカイパックで500円よぉ!

ええ、コストパフォーマンスに惹かれて買ってしまいました・・・ ^^;


じゃ、とりあえず待てしてみよか。
1sept12_0008.jpg
早くしろ~と言うてます。



じゃ、手に乗せて~
1sept12_0013.jpg
いつまで待たせるんじゃ~と言うています。


いい子だね♪ じゃあ、よ・・・あ。言い終わる前に食べたのは誰だ~
1sept12comb2.jpg


いとはこんな芸当もできてしまいました。
1sept12_0015.jpg
フィーは顔を動かしてしまうので、これができるのは いとだけです。
すごいような・・・もう少しいろんなことに疑問を持ったほうがいいのではと心配になるような。


2012.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/371-f1a67455
