コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
続きです。

カヤックの上では、大人も童心に還ります ^^

水鉄砲で狙ってくる友人。弾けんばかりの笑顔で嬉しそうです
2sept12_0119.jpg


こちらも負けじと応戦じゃ~!!
2sept12comb4.jpg
こういう風に濡れてもいいように、この暑い時期にしたんです
フィーが何やってんのと戸惑っていますが(笑)


そしてみんなでふじけんさんを狙って発射! (ふじけんさん撮影です)
13_original.jpg


水上で集まっていると、フィーがなにやら怪しげな動きを・・・
2sept12comb9.jpg


そんな子は知らないもーん とさっとカヤックを離してみた (←本当にヒドイ・・・)
4sept12_101.jpg


ワンコとの心温まる一時
2sept12_0154.jpg


特訓の甲斐があって、フィー子は泳ぎをマスターしたのでした
118_original.jpg


でもやっぱり陸がいいらしい
2sept12_0160.jpg


満場一致 一致団結 
2sept12_0146.jpg


映画「ウォーターワールド」で、最後に陸を見つける瞬間を思い浮かべてください
2sept12_0166.jpg


こちらはソータローバッグです ^^
4sept12_sota.jpg
ちなみにこんなに可愛いソータローくんは、実は他のワンコが大嫌いで、何度かフィー&いとに向かって
フライングゲットにチャレンジしていました
あ、そんな歌じゃなかったか。。。


そしてお待ちかねのランチ。これが食べたくて参加した友人もいた。
「カヤックは当日までどうしようかな~って迷った」って、アンタ。
2sept12comb10.jpg


不満そうなワンコ。オヤツ食べた後なんですけどね・・・
2sept12_0084.jpg


お昼が終わる頃には、陽射しも強くなってきて、いやー湖がきれいでした。
2sept12_0030.jpg


ブルーグリーンで波もなく・・・美しい。白馬が走っていれば、東山魁夷の世界だわ~(言い過ぎ?)
2sept12_0094.jpg


陸でのフィー子は水を得た魚・・・なんか状況が状況なだけに、比喩が違うような。
2sept12comb12.jpg
いとちんは少しお疲れ? いや・・・だいぶお疲れ?


斜面もキャンプサイトになっています。
2sept12comb11.jpg


帰りは湖の周りにある遊歩道をテクテク
2sept12_0055.jpg


東京に戻る前に、甲府ICの近くにあるドッグカフェ、Doggys+ Cafe というところでお茶をしていきました。
2sept12comb13.jpg
ここのカフェラテはミルクがホイップしてあったのかな?とっても美味しかったです


シフォンケーキも美味
あ 何かへんなものが写りこんでる・・・
4sept12_100.jpg


お店のオーナーさんにドッグフードの試供品をいただき、がっつり食べて満足して寝てしまいました
2sept12comb14.jpg
ここのお店、オリジナルの手作り無添加ドッグフードを扱っているんですよね。
なんだかすごく香ばしいフードで、思わず買ってしまいました。
100g/400kcalというところがちょっと悩ましいのですが、ここのフードがすごいのは、とても高品質なのに
結構安いところ。今ちょっと他のフードと混ぜながら試しています 


今年の夏の水遊びはひとまず終了かな~

以上、フィーといとの水難事件簿でした。

2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/370-e1eb1159
