コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

えー、今日は特にテーマはありません。

日々の散歩の様子を書いてみました。

19aug12_0030.jpg


フィー子はレトリープ遊びをします。が、気分が乗ったときしかやりません。
19aug12comb1.jpg
どんなときに気分が乗るかというと、
1.私がいとを構っているとき
2.一箇所にずっといて、ちょっと退屈してきたとき

がるるると唸りながらボールを取るので、ちょっとコワイです。

またボールを振り回しながらその辺を三周くらいします。
19aug12_0011.jpg
悪魔の遣い犬だ・・・。


いとは基本的にマーキング大好きで、一箇所にずっと留まっていると寝たりします。
たまに気分が乗ると、フィーと追いかけっこもします。
19aug12comb2.jpg
どんなときに気分が乗るかというと
1.フィーが遅れをとって、追いかけてきたとき
2.よく分からん


追いかけるより追いかけられるのが好き。ケイドロならいつもドロ(性格も・・・)
19aug12_0017.jpg


ドロボー捕まる
19aug12_0020.jpg
フィーの目がコワイ


そして追いかけっこをした後はとても満足気
19aug12_0033.jpg


フィーは「付き合ってあげてる」お姉ちゃんという感じです
19aug12comb3.jpg


ひまわりがキレイに咲いていました。実はちょっと苦手な花です。なんか・・・顔みたいで怖い。
19aug12_0032.jpg



ポーズさせたわけじゃないのに、モデルポジションのふたり。
19aug12_0041.jpg
望遠レンズなのでいとがボケてしまった。カメラマン、やる気なさすぎである。



この日の夕焼けは、雲が光に縁取られてとても美しかったです。
19aug12_0048.jpg



2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/368-5c31101b
