コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最近どんどんワンズに甘くなってしまっています・・・^^;

ねだられてもあげられないもののほうが多いですが、果物なら大体はイケる。

ちなみにいとは何でもものすごい勢いで食べますが、フィーは果物はあまり
好きではないみたいです。
いとが来る前は、あげても全く口にしませんでした。
いとが来て、ガツガツ食べるのを目にして、「じゃあ、食べてみるか」という気になったらしい。

[広告] VPS


最近の果物では、梨が水分たっぷりでいいですねー。

ちなみに私は梨は、それほど好きというわけでもなく・・・
ワンズにおこぼれをあげるために、せっせと買っています。


2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/367-5e88f87b
