コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

お休みの日の三時頃。

うちは西日が射すのでカーテンを半分くらい閉めているんですが、なぜか光の射すゾーンで寝るふたり。

11aug12_0030.jpg


エアコンはついていますが、そんなに室温が低いわけでもなく・・・暑くないんだろうか。
11aug12_0032.jpg


ちなみにフィーは少し寝たフリです。11aug12_0035.jpg

3時を回ると、お散歩にいきたくなるみたい。
でも外が暑いのでアピールは無視して、5時過ぎてからお散歩に行っています。


2時間以上もフィーからの無言のプレッシャーに堪えるわたし。。。^^;
犬との生活は忍耐力を試されるのです。


2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/361-2ce6f2fc
