コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最近朝晩は結構風が気持ちよくて、ちょっとだけ秋を感じます。
陽も短くなってきたし。。。

雨の予報だったので今週末もどこにもいかず。
だんだんと出不精が本格化してきました。 ^^;
ま、フィーといとは先週末はお泊りしてたので、一応お出かけにはなったかな~

さて、犬友から「近所にコイケルがやってきた」といううわさは聞いていました。

「同じマンションの方が4ヶ月のコイケルを飼い始めたよー」
「よく似た5ヶ月のパピーちゃんがいたよー」
「6ヶ月くらいのコイケル見たよー」

でもお散歩の時間と場所が微妙にずれるらしく、中々会えずにいました。

でも、なんとなく『今日は会えるんじゃないか』という予感がしたんですよね。
で、しばらく河川敷を歩いていると、向こうに白茶が・・・あの動きはキャバリアに在らず。


やっと会えた♪ 
ラッピーちゃん(オンナノコ)でした

10aug12_0021.jpg


美人さんです 
10aug12_0009.jpg


いとによく似てました(フィーとも いと とも親戚です)
10aug12_0010.jpg
ちなみにフィーは早速狩ろうとし、いともそれに便乗しようとしたため
ラッピーちゃんはすっかり怯えてしまいました・・・
なので一緒に写っている写真はこれだけ(いとのオシリ)です。


人にも基本犬にもフレンドリーなラッピーちゃん。
どんなコイケルに成長するんでしょう。楽しみです ^^
10aug12_0013.jpg

これから散歩中に会うこともあるかと思いますが、よろしくね 


スポンサーサイト
2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/359-e3bb4fd5
