コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
いろいろなおもちゃがある中で、今ワンズが一番好きなのは、ダントツでチッピーです。

4july12_0054.jpg
カゴの中にあるいろんなおもちゃを出してみるのですが、チッピーとしか遊びたくないらしい。


チッピーとは?
もともとは いとのうちのコ記念日(一年目)に買ってあげたぬいぐるみです。
4july12_0057.jpg
特徴:
 ・シマリス
 ・犬の唾液で毛がごわごわしている(昔はふかふか)
 ・きゅーきゅー哀れな声で鳴く
 ・生まれてから今までお風呂に入ったことがない
 ・左足負傷中
 ・迫害されている


フィーが遊びたーい というので取り出したのに、さっと奪って逃げたのは いと
4july12_0059.jpg


フィーの切ない視線の先には・・・
4july12_0015.jpg


クレートに持ち込んで独り占めしている輩が・・・ 
4july12_0016.jpg



悪びれる様子もない
copy4july12_0012.jpg



フィー子に加勢することにした。チッピーでてこーい
4july12_0020.jpg


ほーらほら
4july12_0013.jpg



もう一引っ張り~
4july12_0021.jpg



はい、あとは自分達で決着つけてー。
4july12_0025.jpg


今度はフィーが勝って、いとが熱い視線を送っています
4july12_0043.jpg


フィー子さん、前足を器用に使って、チッピーをあやしているみたいです。
まるで愛情あふれる母のよう
4july12_0048.jpg


あ・・・・。
4july12_0049.jpg
自分の子供を谷底に落とす系の母でした。
這い上がれ、チッピー!


2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/354-041f7ec3
