コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
暑い。

暑い。

どこにも行きたくない。

ずっと家に閉じこもって アイス食べて過ごしたい。


とフィーといとに説明したんですが 分かってもらえず・・・(アイス食べたい、というところだけは共感してくれました。)
しょーがない、散歩に行くか。

週末はいつもより朝起きるのが遅いため、朝のお散歩は日陰をめぐりながらさっとすませ、メインは夕方の散歩になります。
夕方になれば結構涼しい風が吹いて、それなりに気持ちいいのだ。


週末の夕方に行くのは 対岸の河川敷にあるゴルフ場です。
16july12_0009.jpg


おっと、いと選手、特に走ったわけでもないのにいきなりのダウンです
17_2july12_0001.jpg
可愛い顔に似合わず、ものすごいおっさん座りです


でもそんなだらしないところも、可愛らしいこと  
17_2july12_0003.jpg


フィー選手はボールのレトリーブで走り回った後なので、正当な休憩です
17_2july12_0005.jpg


しかし今日のいと選手、オリンピックを意識してるのか、だらしなく座っているだけでは終わらなかった
17_2july12_0008.jpg
休憩してると思ったら突然走り出しました


フィー選手を誘います。ヘイ カモン!
17_2july12_0013.jpg


フィー選手、挑戦を受けて立ちます。単純です。
17_2july12_0014.jpg
なんでこんなときに限ってイチデジがないのでしょうか・・・


カメラマン、動画でも撮ってみました
[広告] VPS

カメラマン、目が回りそうになってこれが限界でした


いと選手、どこからこんなやる気を掘り出してきたんでしょうか
17_2july12_0017.jpg


その後もプロレスに誘います
17_2july12_0019.jpg


フィー選手、ちょっと疲れてしまったようです
17_2july12_0021.jpg


あんまりふたりがグルグル走り回って騒いだため、警備隊長が様子見にやってきました
17_2july12_0023.jpg


風が気持ちいいねえー。両選手の間に固い友情が芽生えた様子です
やっぱりオリンピックは感動だねぇ~ ホロリ
17_2july12_0033.jpg


ふたりの友情を祝福するかのように、夕焼けも雄大でした
17_2july12_0042.jpg



って一体これはなんの話だ・・・。


2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/347-e2c10bfa
