コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

花が咲いて、散って、違う花が咲いて、散って・・・季節はめぐっていきます。
実はあまり花に興味がない私ですが ^^; ワンズと毎日お散歩に行くようになり、
ああまたこの花が咲く季節になったんだなあ~と花で季節を感じるようになりました。


見頃を過ぎた紫陽花
11july12_0005.jpg


今見頃を迎えた?春コスモス(←勝手に命名)
11july12_0001.jpg
正直言うとこの花の配色はあんまり好きじゃない



でも群生はやっぱりきれい
11july12_0007.jpg
そういえば昔スキューバしていたとき、魚も群れが好きだった


一応記念撮影(←懲りない)
11july12_0009.jpg
わお。非協力的なワンズ。


もう一回。 あ かわいい 
11july12_0012.jpg


夏コスモスの次は、何の花だったっけ。

2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/344-730bc14f
