コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
アリちゃんの件は順調に進んでいるようなので、下げまーす


☆アリちゃん、新しい家族が決まりそうです。ヤッター
  めめさんのブログに対面の様子が載っています。


めめさん撮影。めっちゃかっわいいです~

c0075585_22303048.jpg

トライアル、うまくいきますように。

以下、めめさんのブログのコピペです。

*************

6月24日記
本日お見合いしました。
里親候補さんの受け入れ準備が整い次第トライアイルに入ります。

6月21日記
里親候補さんと交渉中です。



コーイケルホンディエの里親さんを募集しています。

120617_aris.jpg

コーイケルホンディエ アリちゃん
メス 6歳(避妊済み)
今まで大きな病歴はありません。
預かり先は愛知県

*********************

ーー6/18記ーー

預かりさんから連絡をいただきました!

最近のアリちゃんの様子をお伝えします。
お座り、ふせ、呼び戻しはどこにいても来ます。
食事の待てもできます。
ここしばらく家のコーギーが大好きになったみたいで二頭がいつも遊んでいます。

ーー・・ーー

120527_aris.jpg

飼い主さんが長期入院のために
里親さんを捜すことになりました。
大切に育てていらっしゃったのですが
アリちゃんには幸せに過ごしてほしいと
手放す決心をされました。

預かりさん宅に引き取られ
慣れるまでに3日ほどかかりましたが
今では甘えん坊のお嬢さんとなっているそうです。


女性が好きなようで女性が目に入ると
シッポを振って愛想をふりまいていましたが
がっつり触られるのはイヤみたいです。
スーッと下がってしまいます。

120418_aris.jpg

120412_aris.jpg

でも預かりさん宅のご主人には甘えているそうなので
慣れれば男性にも甘えます。
散歩中に犬と出会うとスッと隠れるタイプです。

現在 シェパード、フラット、ラブ、コーギーと暮らしています。
自分のお散歩順ではない時は吠えているそうですが・・・
多少 分離不安の気があるのかもしれません。

クレートトレーニングは出来ています。
甘えて吠えるのも落ち着けば
徐々に解消されるのでは?と思います。

************

ご連絡はめめさんあて、または私(konrumi@hotmail.com) までお願いいたします。
いいご縁がありますように。
スポンサーサイト
2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/333-cb2d32dd
