コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
予想外に晴れた週末。
気温はそんなに高くないはずですが・・・散歩していると蒸し暑い 
ジャケット羽織っていないと肌寒いくらいなのに、なんだか息苦しい。

川原は芝生なので、アスファルトの上よりは涼しいはずなんですが・・・

シロツメクサの季節になりました。
2june12_0013.jpg
最近は草の伸びが早くて ぼうぼうです


なんだかフィーの顔が渋い ^^;
2june12_0021.jpg


いとは最近お散歩が楽しそう。
暑くて笑っているように見えるから?とも思いましたが、足取りが弾んでいるのでそれだけではないみたい。
2june12_0020.jpg


そんないとの笑顔。貴重。
2june12_0026.jpg
楽しいのと暑いのと眩しいのが混ざっているんだと思いますが。


フィーはちょっとバテ気味
2june12_0009.jpg


そして何かを見つけて掘り出した いと
2june12_0030.jpg


いとの穴掘り。一心不乱です
[広告] VPS



でも何も出てこなかったらしい。
成果は手と顔についた泥・・・ ^m^
2june12_0034.jpg


2june12_0036.jpg
いや、いとに穴掘り教えたの、キミだから。


そんなフィー姉さんはバテながらも草原でワンコと出合ったり、ボールを追いかけたりしてくれました
2jun12comb1.jpg


がきんちょ顔のいと
2june12_0049.jpg


いい女顔のフィー
2june12_0039.jpg
言うだけ言ってみた(笑)


暑い夏がやってくるぅ~



2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/328-706bc1a6
