コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日、ロイたんままのmamiさんから こんなプレゼントをいただきました。


ボール5個・・・?
毛糸のおもちゃは歯も磨けるしフィーも好きですが、なぜ五個??
19may12_0149.jpg


裏返してみて!というので裏返してみるとmなにやら文字が・・・INFOA?
19may12_0148.jpg


いえいえ、FIONAでした~
先日3歳になったフィーへの、名前入りボールのプレゼントでした。ありがとうございます
19may12_0150.jpg
すごいです! 私ならFIまで作って(作らないけど)、「はい、フィーね」とごまかしちゃうなー


早速取り出して投げてみると、夢中になって遊んでいました☆
いとには触らせようとしません^^;
19may12_0154.jpg


カミカミ・・・噛む感触がいいみたいです
26may12_0005.jpg


と思ってたら、あ・・・ひげが生えてる・・・
26may12_0015.jpg


Fが早速没収対象となってしまいました 
26may12_0018.jpg
キミは今日からIONAちゃんだ。

Mamiさん、フィーは気に入ったみたいです♪ 全部にヒゲつけるって張り切っています。
ありがとうございました~!

2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/325-c92e291a
