コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
ある日、フィーは白目をむいて寝ていた。こわ~い

28apr12_0035.jpg

よく見ると、フィーの向こうにもボヤ~と写る犬の顔が・・・


これまた怪しい目をした いとであった
28apr12_0037.jpg


ふたりはこんな感じで寝ていた
28apr12_0030.jpg


重なり合って寝る部分は毛だらけである
28apr12_0031.jpg


それより気になるのは・・・キミなんで緑なの?
28apr12_0031a.jpg

コイケルってオレンジ(茶)と白い犬のはずなんだけどなあ。おかしいなあ。


「えへへ」
28apr12_0028.jpg
あ、ごまかした。ま かわいいからいいっか~ 


その次の日は逆向きで寝ていました ^^
29apr12_0011.jpg

うちのイチデジはこんな写真ばっかしやで。。。 ←誰?


2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/319-2d6e138d
