コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
はろー 

東京は気持ちのいい風が吹いていて、過ごしやすい天気が続いています。
みなさんどんなGWを過ごされていますか?

せっかくの連休、遠出したい!
という気持ちは 渋滞・人ごみ・混雑・特別料金 というキーワードに萎縮してしまい
うちはもっぱら川原の民として過ごしています ^^;


でもこんな風にゆっくりのんびり毎日過ごすのも、贅沢でいいもんです
27apr12comb6.jpg


いつもとは逆方向の河川敷へ行ってみました。広ーい芝生広場があります。
27apr12_0011.jpg


「オレは走るぜ!」
フィーちゃん、キミはオンナノコだからね・・・
27apr12_0025.jpg


と思ったら何かを発見
27apr12comb1.jpg
ワンコ軍団が近づいてきました


ジャックにパピヨンにポメに茶色いボーダーに柴の軍団
27apr12_0035.jpg


白茶だらけです ^^
27apr12_0041.jpg
そしてオヤツもらいまくり大会に・・・


フィーといとは最前列でがんばっていましたが、そのうち引っ張りっこを始めました
27apr12comb2.jpg
よく見たら牛皮ガムを取り合ってました。他のワンコが「ササミ巻きガム」のササミ部分だけ食べて
ペッと吐き捨てたのを、拾って奪い合っている・・・という図です 


ジャックのプリンちゃん・・・だったかな?
27apr12_0054.jpg


パピヨンのハッピーちゃん
27apr12_0058.jpg


柴のハナちゃん。銅像みたいに動かないコでしたが、スイッチが入った瞬間一分間くらい狂ったように
走り回っていました。二重人格?
27apr12_0074.jpg


ボーダーコリーのローラ姐さん。ここであった犬の中で、唯一フィーとは昔からの知り合いです。
27apr12_0061.jpg
小さいときはよく遊んでもらったんですが、フィーがおとなになった途端、ローラ姐さんはフィーをアンタ生意気!
と厳しくシメたため、フィーはローラ姐さんを怖がっています(笑)


レトリーブ遊びは全くしないのに、筋肉モリモリの素晴らしい体型のローラ姐さん。
こうやってみんなの周りをグルグル回って、我々をハーディングすることで鍛えているらしい ^^
27apr12comb3.jpg
それにしてもボーダーが走る姿は美しい・・・


こちらは黒ラブのルーキーくん。とっても優しいコで、いっつもフィーはエラそうにガウしてしまいます
27apr12_0079.jpg
ローラ姐さんが怖いので、自分より弱そうなコを見つけると、自信を取り戻そうと威張るらしい。
いつもスミマセン・・・


まったりとした時間を過ごしていたら、フィーといとが遊び始めました。うわ、めっずらしいーー
27apr12comb4.jpg


追いかけっこは毎日していますが、プロレスはしないんですよね。
いとが時々誘うんですが、フィーが乗ってくれないのです
27apr12comb5.jpg
久々に遊ぶふたりを見ることが出来て嬉しかったです ^^


いとも大満足なようで。
27apr12_0096.jpg


帰りも花を愛でながらのんびり家路へ
27apr12_0115.jpg


・・・と思ったら食べてた。美味しいのか?
27apr12_0105.jpg


そして日中は風の通る窓の下でお昼寝タイム
29apr12_0005.jpg


ワンズにとっては旅行より遠出より、こんな生活が一番幸せなのかも。
28apr12_0018.jpg

でも旅行も遠出もするけどね。
私の幸せのためじゃ!

2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/314-5629e055
