コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
ある晩、ちょっとセクシーなポーズでいとが寝ていた。
25apr12_0011.jpg

いとちん、セクシーさ?を磨いている場合じゃない。
今日は名誉挽回するよっ!

先日、某Rたんママさんに「フィー子よりずん胴」疑惑をかけられてしまった いと。
さあ、本当は結構スリムなところを見せるんだ!

ということでサラシを巻いてみた。
(ちゃんとシルクのスカーフよ☆)


見よ! この いとの迷惑そうな顔を! いや違った、このきゅっとしたウエストを!
25apr12_0019.jpg


アップで見てみよう。

Q)なんで背中が丸い曲線を描いているの?
A)それは胴が長くて余っているから。

見るのはそこじゃない、今回のテーマはあくまでもウエストだ。
25apr12_0018.jpg


上から見てもこの通り、結構引き締まっていませんか??
25apr12_0017.jpg

Q)なんか胸の辺りのサラシがゆるゆるで、対比で細く見えるんじゃ・・・
A)細かいこという人は嫌われちゃうぞ☆


きゅっと締まったウエストが素敵だよ、いとちん・・・あ、逃げた。

25apr12_0015a.jpg

本人はどうでもいいみたいです。。。

2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/313-309edea5
