コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
お昼はワンズたちは車でお昼寝、人間たちはフードコートへ。
なぜかご当地B級グルメのメニューだらけ。私は東村山市のイカ墨入り焼きそばを食べてみました。意外といける ^^
でも海から遠いのになんでイカ墨なんだろう?
21apr12comb10.jpg
じゅりぴもなママさん(←さらに勝手に省略)はビール飲みたい~とつぶやきながら鳥肝煮を食べていました(笑)

これまた意外に美味しいコーヒーを飲んだらば、ワンズを回収してまた斜面ドッグランへ。


桜犬シリーズ
いとさん。走らんかい
21apr12_0138.jpg


もなかくん。ちょっとお疲れ?
21apr12_0179.jpg


ぴあんちゃん。お気に入りのオヤツ入りポーチを離しません ^^
21apr12_0224.jpg


フィー子。しまりのない笑顔だ ^^
21apr12_0205.jpg


ジュリアンちゃん。一時もじっとすることなく、常に動き回っていたような・・・
21apr12_0217.jpg


ぴあんちゃんと もなかくんの攻防パート2。ぴあんちゃんはこれ見よがしに見せるんだけど、
ぜーったいに渡さないんだなあ 
21apr12comb11.jpg


いとともなかくん。ごろーんとした先にワンコがいた・・・
21apr12_0235.jpg


そしたら急にいとが、遊ぼ♪モードに。もなくん 何がしたいんだい(笑)
21apr12comb12.jpg
いとは先日もお散歩中にあったトイプーくんと一瞬遊んだし、もしかしたらオトナになっても遊べるワンコかも。
スイッチ入るまで時間がかかるし、いろいろと条件クリアしないといけないんだけど。
ちなみに もなくんとは、ジュリママ(with尻尾)のストップ(うちのコに手を出さないで!)がかかってしまい、ちゃんと遊ぶ前に中断してしまいました。ざんねーん


そんな風に和やかな時間を過ごしていたら、向こうの方で一人すりすりしていたフィー子。
あのぅー、アナタなんだか保護色になってるんだけど・・・
21apr12_0219.jpg
一体何から身を隠すつもり?


いっぱい遊んだあとは、広い敷地を山の頂上目指してお散歩することに。
お疲れモードのもなくんは もう歩きたくなーいと何度もストライキに突入していました。
21apr12_0240.jpg
この月齢の犬は見飽きることがないですね 笑


途中であったおばあさんにもご挨拶。おばあさんはイイコ イイコ、かわいいね、って喜んでいたんですが・・・
21apr12_0241.jpg


オヤツがないと分かった途端、さっと散るコイケルズ。なんて露骨な・・・
21apr12_0242.jpg


山の頂上ではまだ桜ががんばっていました。園内のお花もきれいでした
21apr12comb13.jpg


頂上近くから見た、相模湖
21apr12_0253.jpg


また集合写真に挑戦。オーイ もなくーん
21apr12_0259.jpg


こちらは相模湖の反対側です。山並みがきれい 
21apr12_0274.jpg


もなかくんの開き・・・なんか違うような。ぷぷ、かわいい ^m^
21apr12_0281.jpg


そのもなかくん、移動拒否です
21apr12_0284.jpg


「ボクは疲れたのでここで休みたいとおもいます」
21apr12_0288.jpg


で結局こうなる ^^
21apr12_0294.jpg


白茶がいっぱい
21apr12_0306.jpg


最後にフィー家だけ、もう一回斜面のランに寄ってみました。本当にいいランだったんです~
21apr12_0312.jpg


でもワンズもさすがに疲れたみたいで・・・
21apr12_0322.jpg
結局撮影練習会になってしまった


振り返り美人
21apr12_0328.jpg


こちらはちょっとピンボケしているけど、いとのお目目がまんまるな貴重な一枚です
21apr12_0338.jpg


そんなこんなで丸一日楽しみました。
ジュリままさん(←ついにここまで省略!)、お誘いいただきありがとうございました~ 
とっても楽しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね~!
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/312-486569af
