コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
4月に咲いた花々が散り始めました。
でも散った後も、地面が花びらで色鮮やかに塗られて華やかです。


雪柳も先日の雨で花びらが落ち、地面は真っ白になっていました。
15apr12comb1.jpg
なんか・・・穴あけパンチで出るゴミみたい・・・(←情緒ゼロ)


桜はソメイヨシノはほぼ散っていましたが、種類によっては今が満開
15apr12comb2.jpg


地面は花びらの絨毯になっていました
15apr12_0092.jpg


桜犬
15apr12_0066.jpg


菜の花も楽しそうに咲いていました。
また菜の花かよ と思ったアナタ。いいんです、これは自己満足ブログなのでっ
15apr12_0023.jpg


マザー牧場では菜の花の間に入ることはできませんでしたが、ここでは真ん中ショットが撮れました
15apr12_0024.jpg


菜の花と乙女
15apr12_0027.jpg

なんでフィーだけのアップかというと・・・


見てください、この いとのしかめっ面 
15apr12_0029.jpg
花の似合わないヤツめ


ワンズは桜と菜の花はどうでもよかったみたいですが、生い茂ったペンペン草?に大興奮して
狂ったように追いかけっこしていたふたりです
15apr12comb3.jpg


見えるか見えないかくらいの高さの草むらがポイントらしい
15apr12comb4.jpg
楽しそうでした ^^


帰りに通った公園は花びらですごいことになっていました
15apr12_0097.jpg

散っても楽しめる桜。今年はしっかり満喫できたかも。

2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/308-1f1babf8
